浜辺美波、最愛のミニブタと一緒に表紙でドレスアップ | RBB TODAY

浜辺美波、最愛のミニブタと一緒に表紙でドレスアップ

エンタメ その他
VOGUE GIRL PHOTO:MITSUO OKAMOTO (c) 2021 Condé Nast Japan. All rights reserved.
VOGUE GIRL PHOTO:MITSUO OKAMOTO (c) 2021 Condé Nast Japan. All rights reserved. 全 1 枚
/
拡大写真
 『VOGUE JAPAN』の増刊としてスタートしたWEBマガジン『VOGUE GIRL』。「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する同マガジンのカバーに女優の浜辺美波が登場している。

 煌びやかなアクセサリーとお茶目なミニブタを相棒に、ドレスやハット、リラックスしたムードを醸すピンクベージュのドレスなどの着こなしが印象的だ。

 浜辺は今回の撮影を振り返り、「ミニブタちゃんとはご縁があり、2度目の再会でした。とってもお利口でチャーミングな子たちに見守られながら、いつもより大人っぽくかっこいい写真を撮っていただきました」とコメントしている。

 また、インスタグラムでも「今回ミニブタちゃんと人間同士だけじゃない愛のかたちを表現してきました」とし、「ミニブタちゃんってトイレの場所も覚えられるしちゃんとダメって言えば繰り返さないし すっごい鳴いたりしないし…いい子ちゃんなんですよ ミニブタカフェ行きたいなー」と綴っている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース