長澤まさみ、平手友梨奈から「まさみ先生」と呼ばれて「気分がいい」 | RBB TODAY

長澤まさみ、平手友梨奈から「まさみ先生」と呼ばれて「気分がいい」

エンタメ その他
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 長澤まさみが、29日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。日曜劇場『ドラゴン桜』(同系)の裏側を明かした。


 16年ぶりに復活した同作では、阿部寛が演じる型破りな弁護士を支える弁護士役を好演している長澤。東大専科の生徒役の女優陣とも仲良しとのことで、平手友梨奈のことは「ゆりちゃん」、また南沙良、志田彩良という2人の“さら”が揃っているときは「Wさら」と呼んでいると語った。

 「(生徒役の女優は)逆に長澤さんのことは何て呼んでる?」と聞かれると、「ゆりちゃんは『まさみ先生』と呼んでくれます。なんか気分がいいですね」と嬉しそう。また阿部のことは第1シリーズのときは「ひろし」と呼んでいたことも判明。今でも「陰では呼んでます」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース