泉谷しげる、田村正和さんを「何気取ってんだコノヤロー」と挑発するも、相手にされず | RBB TODAY

泉谷しげる、田村正和さんを「何気取ってんだコノヤロー」と挑発するも、相手にされず

エンタメ その他
泉谷しげる【撮影:竹内みちまろ】
泉谷しげる【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ミュージシャンの泉谷しげるが30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、4月に死去した俳優・田村正和さんの思い出を明かした。

 楽屋で弁当が冷めていることに文句を言っていたら、田村さんから「黙って食え」と怒られたという泉谷。「優男風に見えて、意外と男らしいんだなと思った」と振り返った。

 さらに泉谷は「孤高なオーラが気に入らなくて、ずいぶんとちょっかい出した。『何気取ってんだコノヤロー』と。向こうはフンという感じでしたね。かっこいいんですよ」と語った。

 一方、女優の菊川怜は、田村さんがデビューの頃から共演したい憧れの俳優だったといい、実際に共演する機会はなかったものの、「京都の太秦の撮影所ですれ違ったとき、本当にボワーンと白く後光が差していて、びっくりしました」と話した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース