黒嵜菜々子、『サンジャポ』初出演!ウィーラー選手からのメッセージに感動し涙目 | RBB TODAY

黒嵜菜々子、『サンジャポ』初出演!ウィーラー選手からのメッセージに感動し涙目

エンタメ その他
黒嵜菜々子
黒嵜菜々子 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 アイドルグループ・Peel the Appleの黒嵜菜々子が、30日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に番組初登場した。


 30日放送の同番組内では、ネクストブレイク「日本一告白されまくりJK」と紹介され、野球部のマネージャーを務めていた時に他校の選手からも告白されるエピソードなどを披露し、女子高生らしくフレッシュさ全開のコメント。さらに、5歳から好きな野球の話を披露した際には、本人にはサプライズで、大好きな読売巨人ジャイアンツのウィーラー選手からのメッセージが流れ、感極まり涙するあどけない一面でスタジオを笑顔に包む一幕も。

 黒嵜は、「初めてサンデージャポンさんに出演させて頂いて嬉しかったです。緊張して日本語喋ることができたかわからないですが楽しかったです。巨人のウィーラー選手からのメッセージに本当に感動しました!初めて知ってくれた方も多いと思いますが、ぜひこれから私、黒嵜菜々子の応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース