スパガ卒業間近!リーダー・渡邉幸愛、ラストグラビアで「成長を感じて」 | RBB TODAY

スパガ卒業間近!リーダー・渡邉幸愛、ラストグラビアで「成長を感じて」

エンタメ グラビア
『グラビアザテレビジョンvol.55』(KADOKAWA)
『グラビアザテレビジョンvol.55』(KADOKAWA) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 今月末をもってアイドルグループ・SUPER☆GiRLSから卒業するリーダーの渡邉幸愛が、2日発売の『グラビアザテレビジョンvol.55』(KADOKAWA)のグラビアに登場した。


 今回、ラストグラビアということで、2018年に渡邉のファースト写真集『koume』(同社)を撮影したスタッフが再集結。誌面では、写真集の表紙にもなった両手の手の甲を頬に当てるポーズを2年ぶりに披露した。

 グラビア撮影は、当時の思い出などをスタッフと共に振り返りながら行われたそうで、渡邉も最後の撮影を楽しんでいたという。

 ラストグラビアについて渡邉「初めてソログラビアをしたのが18歳だったのでその時の姿から時が経ち、色んな経験を積み、大人になった今の私をみて成長を感じていただけたら嬉しいです。そして、その中にも自然体に街を歩いたり等身大の姿も撮っていただいたので、ありのままの私の姿も見て欲しいです!」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース