ワイドナティーン海老野心「何で五輪は良くて学校の体育祭はだめなの?」 | RBB TODAY

ワイドナティーン海老野心「何で五輪は良くて学校の体育祭はだめなの?」

エンタメ その他
海老野心
海老野心 全 3 枚
拡大写真
 タレントの海老野心が、6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にワイドナティーンとして出演、東京五輪開催の是非を巡る問題について、10代としての意見を述べた。

 番組では東京五輪が開催できるかどうかが話題に。高校を卒業し、大学生になってから初の出演となった海老野は、司会の東野幸治に東京五輪を見てみたいか聞かれると、「選手側の気持ちを考えると、できたほうがいいのかなと思うが、10代とか私たち学生は、文化祭が禁止になったり、体育祭がだめだったりとか、結構そういうのが積み重なっているので、何でオリンピックは良くて、同じスポーツ大会の体育祭がだめなんだろうとか、そういうふうにも考えちゃいます」と答えた。

 また、カップヌードルのふた止めシールが廃止されるとの話題でコメントを求められると、海老野は「カップヌードル食べたことなくて。シールって何の話?って。シールがなくなって何がどうなるの?と思って」と答え、ダウンタウンの松本人志に「逆にカップヌードルを今までよく避けれてきたな」と驚かれた。

 他のカップ麺なら食べたことがあるという海老野。「普通に上にかやくとかソース載せればいいじゃんと思っていたら、調べたらカップヌードルはそもそも粉が全部混ざってるって聞いて、何を言ってるんだろうと…」と話すと、スタジオは笑いに包まれた。

 出演を終えた海老野は「大学生になって初めてのワイドナショーに出演させて頂きました。6回目の出演ということで本当にありがとうございます! これからもティーンなりの意見を発言して行けるように頑張ります」とコメントした。

《角谷》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース