「LINE!?軽すぎるわ!」上田晋也、山本美月の結婚報告エピソードにあきれ顔 | RBB TODAY

「LINE!?軽すぎるわ!」上田晋也、山本美月の結婚報告エピソードにあきれ顔

エンタメ その他
山本美月【撮影:浜瀬将樹】
山本美月【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 くりぃむしちゅー上田晋也が、6日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、ゲストの山本美月の話に驚く一幕があった。


 昨年8月、瀬戸康史と結婚した山本。話題は、彼女の父親への結婚報告について。上田が「ああいうのないの?結婚前日に座敷に座って『今までお世話になりました』的な…」と、改まって父親に挨拶したのか質問。

 これに彼女は「ないです、ないです」と返しつつ、「これからも家族だし」と回答。さらにどう父親に伝えたか記憶にない様子。上田が「ホントに覚えてないの?」と確認すると、「LINEとかしたかな?…」。

 これを聞いた上田は「LINE!?なんか軽すぎるわ!俺らが考えてるより はるかに!」とツッコミ。山本は「さらっと、『(結婚)すると思うよ~』と言ってて『籍、入れたよ~』みたいなそんな感じかな?『入れるよ~』だったかな?」と、あやふや。上田はまたしても「事後報告!?」とビックリしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース