カトパン電撃結婚!『めざましテレビ』に自筆コメント寄せ三宅正治アナも祝福! | RBB TODAY

カトパン電撃結婚!『めざましテレビ』に自筆コメント寄せ三宅正治アナも祝福!

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が6日、一般男性と結婚。7日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)の中で、自筆のコメントを寄せる形で結婚を報告した。


 昨日6日、都内の区役所に婚姻届を提出した加藤。相手は一般男性で、結婚式・披露宴は未定とのこと。

 2012年4月から2016年春まで同番組のメインキャスターだった彼女は、番組に自筆のコメントを寄せ、流麗な字で「私事で大変恐縮ですが この度6月6日に結婚致しました」と報告。

 さらに相手は一般男性と告げた上で、「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」と決意。また「互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております」と、今後の結婚生活について綴っている。

 かつて一緒にメインキャスターを務めていた三宅正治アナは昨夜10時ぐらいに加藤から直接LINEで報告を受けたそうで、「嬉しくなっちゃってね、興奮して眠れなくなっちゃった」と明かし、「今日もう寝不足です」と笑った。

 また三宅アナによると、加藤はもともと結婚願望が強く、折に触れて「結婚したい」と話していたとのこと。「忙しくなって大丈夫かなと思ったけど、良かったですね」と目を細めた。

 同じく彼女から事前に報告を受けたという軽部真一アナは「料理も上手いし、間違いなく良い奥さんになる」と太鼓判。「その一方で一抹の寂しさも…。SNSには“ガッキーロス”ならぬ、“カトパンロス”なんていう言葉もある」と述べ、「加藤綾子さん、本当におめでとうございます」と祝福していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース