佐久間由衣、ハイテンションで焼酎の飲み方検証!WEBCM3本一挙公開 | RBB TODAY

佐久間由衣、ハイテンションで焼酎の飲み方検証!WEBCM3本一挙公開

エンタメ その他
佐久間由衣
佐久間由衣 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 佐久間由衣が出演する韓国焼酎『チャミスルブランド』の第2弾テレビCMが、本日7日から関東・関西エリア他で放映開始となった。


 CMの放映開始と合わせて、Webプロモーションムービーとして、「ぴったりの料理篇」、「ストレートじゃない飲み方篇」、「盛り上がる飲み方篇」が公開に。佐久間がチャミスルを20代の等身大の姿で楽しむ様子が描かれ、普段見られない佐久間のハイテンションな姿が見どころだ。

 今回のCMについて佐久間は「前回のCMはチャミスルを『飲もうよ!』という風に呼びかける内容でしたが、今回はフルーツのフレーバーをテーマに友達と楽しみながら飲む内容になっています。私のおすすめのフレーバーは、CMでも紹介を担当しているマスカット味が飲みやすくておすすめです。辛い物に合わせて飲みたいなと思います」とコメントしている。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース