加藤綾子、『イット!』でガチャピンから結婚を祝福される!唐突な質問に驚き「加藤さんの今日のお天気は?」 | RBB TODAY

加藤綾子、『イット!』でガチャピンから結婚を祝福される!唐突な質問に驚き「加藤さんの今日のお天気は?」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 きのう6日、一般男性と電撃婚を果たした加藤綾子が、7日放送の『Live News イット!』(フジテレビ系)の中で、結婚を祝福された。


 番組から20分すぎ、加藤が「続いてはガチャピンの使える天気。ガチャピンと三井気象予報士がお伝えします。お願いしまーす」と、天気予報のコーナー振りをした。

 すると、フジテレビ社屋の外にいたガチャピンと気象予報士・三井良浩が、「加藤さんご結婚おめでとうございます!」と祝福。加藤はスタジオから「ありがとうございます。すみません」と感謝し、恐縮した。

 この後、ガチャピンから「加藤さん、今日の加藤さんのお天気は?」と不意に聞かれると、彼女は「今日の加藤さんのお天気!? 5歳児とは思えない質問だね」と驚きつつも、「うん、今日はやっぱり晴れかなぁ」と笑顔。ガチャピンから「お幸せに」と祝われた。

 だが、隣にいた榎並大二郎アナが、「周りの男性は雨模様みたいですよ」と、世の男性のカトパンロスに対する皮肉を込めた。これに加藤は「つまらない飲み会みたいな合いの手やめてもらっていいですか?」と笑いながらも痛烈ツッコミ。

 加藤が三井に「引き取っていただいていいですか?」とゆだねると、彼は「アツいのは加藤さんのところだけじゃなくて、全国的に暑かったんです」と、今日の天気になぞらえてコメント。加藤は「三井さん上手い!」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース