ダイアン・ユースケ、ラジオで結婚を突然発表!津田はパニック「ウソやん!?」 | RBB TODAY

ダイアン・ユースケ、ラジオで結婚を突然発表!津田はパニック「ウソやん!?」

エンタメ その他
ダイアン【写真:竹内みちまろ】
ダイアン【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 お笑いコンビ・ダイアンのユースケが、7日放送のラジオ番組『よなよな… 月曜日』(ABCラジオ)で、結婚をサプライズ発表した。


 番組開始から約30分後、「結婚ラッシュですよね」と切り出したユースケ。現在交際中の一般女性との再婚をTwitterで報告した狩野英孝や、6日に一般男性との電撃婚を果たした加藤綾子に触れていった。

 この後、さらっと「オレも結婚したし…」とつぷやいたユースケ。「カトパンやろ、英孝ちゃんやろ、でオレやろ」と続けた。だが相方の津田篤宏は冗談だと思ったのか「誰としたのお前?ニュースになってへんけど」と笑った。だが冗談ではないことに気づいたのか「…えっえっ!?ウソやん!?マジで!?えっウソ!?いつ!?」とパニックに。

 津田が動転する中、ユースケは改めて「リスナーの皆さん、お待たせしました。ユースケは結婚いたしました。ありがとうございます」と報告。すでに先月の後半に入籍したそうで、相手は30代の一般女性。出会いについてはSNSと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース