トリンドル玲奈、肩出しセクシーショット公開!「秘密の撮影なので……」 | RBB TODAY

トリンドル玲奈、肩出しセクシーショット公開!「秘密の撮影なので……」

エンタメ ブログ
写真はトリンドル玲奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はトリンドル玲奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 トリンドル玲奈が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。肩出しショットをアップした。


 今年3月に「ヒミツの撮影」があったことを報告するとともに、セクシーなカットをSNSで公開し、注目を集めたトリンドル。今回も「まだひみつの撮影なので」とコメントを添えるとともに、肩を大胆に出したちょっぴりセクシーな衣装に身を包んだモノクロショットを公開した。前回は『FRIDAY』(講談社)のグラビア撮影時のオフショットだったが、果たして今回のカットは何のオフショットなのか今後の報告に注目だ。

 投稿にファンからは「かわいい!!」「何の撮影か気になります」「セクシーです」「表情が最高にかわいい」「綺麗」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース