内村光良、ナイツ塙と「共演NG」の理由を明かす | RBB TODAY

内村光良、ナイツ塙と「共演NG」の理由を明かす

エンタメ その他
内村光良【写真:竹内みちまろ】
内村光良【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ナイツが、8日放送の『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ系)に出演。司会の内村光良が、塙宣之に対する意外な反応を明かした。


 内村と同じ芸能プロダクション「マセキ芸能社」に所属しているナイツ。だが内村は2人が登場する前、「1人は共演NGです」ときっぱり。だが今回なぜかキャスティングされていたことから「あれ?なんで?」と疑問に思っていたと語った。

 この後、ナイツがスタジオに登場。すると塙が、相方の土屋伸之と内村を指差しながら「まさかの共演NGが…」と笑った。これに対し土屋は「俺じゃないよ」と否定し、さまぁ~ずも「みんな、お前ってすぐ分かる」と、塙を攻撃。

 「俺はラジオの時言ったじゃん。(塙とは)共演NGって!」と改めて主張する内村に、三村マサカズが「何で共演NGなんですか?」と質問。すると内村は「だって、人が悪いからだよ。人間として悪い」と語気を強めた。

 この後、塙は、内村光良が司会を務める『スクール革命!』(同系)に土屋1人で呼ばれるようになったことを知り、「(共演NGは)マジなんだと思った」とショックを受けたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース