丸山桂里奈、夫からのプレゼントで一番嬉しかったのは「野菜の盛り合わせ」! | RBB TODAY

丸山桂里奈、夫からのプレゼントで一番嬉しかったのは「野菜の盛り合わせ」!

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 丸山桂里奈が、9日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。夫・本並健治からもらった一番嬉しいプレゼントを明かした。


 この日、仲良しの矢田亜希子とグルメロケを行った丸山。その中で、お互いのプレゼント交換の話になった。丸山は、誕生日に矢田から靴をもらったと告白。「めちゃくちゃ可愛い靴で、自分ではあんなオシャレな靴は選ばない」と感激。さらには矢田から帽子も贈られたという丸山。普段から帽子はよくかぶるものの、「矢田亜希子からもらってるから、かぶるというよりは飾っておきたい」と、大切にしておきたいと話した。

 逆に矢田は、丸山からもらった誕生日プレゼントとして、元イタリア代表・ロベルト・バッジョの顔のイラストがデカデカとプリントされたウェアをもらったと告げた。サッカーに詳しくない矢田だが、丸山は「あこちゃんなら着てくれそう(と思ってプレゼントした)」と笑った。

 この後、矢田から「本並さんからプレゼントとかは?」と聞かれた丸山は、「一番嬉しかったのは…野菜の盛り合わせかな」と回答。意外すぎるプレゼントに矢田も「へぇ…」と言ったまま絶句。一緒にロケに参加していたアンタッチャブル柴田英嗣は大笑いしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース