滝藤賢一、妻と衝突して家出を繰り返す…「ダメかなと思ったときも…」涙目で告白 | RBB TODAY

滝藤賢一、妻と衝突して家出を繰り返す…「ダメかなと思ったときも…」涙目で告白

エンタメ その他
滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】
滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 滝藤賢一が、9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。夫婦関係について語った。


 滝藤の妻は、彼がかつて通っていた俳優養成所「無名塾」の後輩だったという。この日、そんな彼女の手相を写真におさめてきたということで、占い師の星ひとみに鑑定してもらうことに。

 星は、手相を見るなり「めちゃくちゃ良い人ですね。すごいですよ。本当にピュアで真っすぐ。一生懸命頑張る人」と絶賛し、「弱音を吐かないけど、(その我慢が)MAXになると泣いてしまう」とも。

 これを聞いた途端、「それ分かる…」と涙目で声を詰まらせる滝藤。さらに、妻が子どもに対する思いの深さから、色々なことを言いすぎてしまうことに対し「そこまで言わなくていい」と注意すると明かし、「ぶつかっちゃうんですよね」と、衝突してしまうと語った。

 さらに「一昨日も俺、家出したんだよね」と告白。「『ごめん』と言って1時間ぐらい出て行ってしまう。散歩して落ち着いたら(家に)戻ってまた明るく接するということを、ここ2~3年やっている」と、いづらくなって逃げてしまうと話した。

 星から「(その不和は)来年の1月まで終わる」と告げられると、滝藤は涙目のまま「ああ良かった」と安堵。「正直、ダメかなと思ったときもあったから」と、夫婦の危機があったことを示唆していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース