小嶋陽菜、新作デニムで惚れ惚れするボディライン!脱ぎかけ美ヒップも | RBB TODAY

小嶋陽菜、新作デニムで惚れ惚れするボディライン!脱ぎかけ美ヒップも

エンタメ グラビア
小嶋陽菜
小嶋陽菜 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 小嶋陽菜がプロデュースを手掛けるアパレルブランド『Her lip to』。このたび、ブランド発足から3周年を記念してサステナブルなハイライズデニムを12日から販売することを発表した。


 デニムの聖地として注目を集める岡山県倉敷の児島で生産されたオーガニックコットンのデニム生地を使用し、東京とパリをテーマに、それぞれのシティで生活する女性のライフスタイルをイメージし、ストレートレッグとスキニーの2種類のモデルを同時に発売する。

 デニムの発表と合わせて、小嶋自らが2種類のデニムを着用したビジュアルが公開に。持ち前の美ボディでデニムを着こなす姿はもちろん、惚れ惚れするボディラインや、脱ぎかけの美ヒップを披露する姿などにも注目だ。

 デニムの発売に小嶋は「デニムは私にとって日常に欠かせない大切なアイテム。だからこそ、シルエットや履き心地、生地や縫製など細部まで妥協せず、長く愛せる2種類のデニムを作りました。ハイライズにこだわった理由は、腰回りをキュッと補正して脚長に見せてくれるから。美しいシルエットを実現するために時間がかかってしまいましたが、自信を持ってお届けできるデニムがようやく完成しました!スキニーデニムは白Tと合わせてカジュアルに、ストレートデニムはブラウスと合わせてフェミニンに。ムードに合わせて自分らしく着こなしてください」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース