菅田将暉、ミスド新CMに登場!セットのソファにも興味津々 | RBB TODAY

菅田将暉、ミスド新CMに登場!セットのソファにも興味津々

エンタメ その他
ミスタードーナツ新CM「パンのふり」篇
ミスタードーナツ新CM「パンのふり」篇 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 菅田将暉が出演するミスタードーナツの新CM「パンのふり」篇が11日から全国で放映開始となる。


 今回のCMでは菅田が新商品の「むぎゅっとドーナツ」を初体験。菅田は独特な形状のドーナツを興味津々に眺め、パクっと1口。そしてそのくせになる食感が“むぎゅ”としか言いようがないと確信する様子が描かれる。菅田の印象的な表情や仕草、新商品を紹介するCMナレーションに対して、菅田がツッコミを入れるラストカットも見どころだ。

 CM撮影時、菅田がセットで注目したのが自身が腰かけるソファ。「むぎゅっとドーナツ」と同じ形をしたソファを見るやいなや、「作ったんですか、このソファ? すげー!」と驚き、「めっちゃ座り心地が良い!」「ありそうで、なかなかないデザイン」などと語りながら、座ったり、突っついたり、後ろに回り込みながら全体の形状がどうなっているのかを確かめたりなど、好奇心を刺激されている様子だったという。

 また、この日は他ミスタードーナツのCMも撮影し、「パンのふり」篇は最後の撮影だったという。しかし、疲れた素振りは一切見せず、食べるシーンではさすがの表情演技を連発。はわずか3テイクでOKが出るほどで、ラストカットも1発OKだったとのことだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース