きゃりーぱみゅぱみゅ&Boseが初タッグ!オリジナル番組『KPPとBose みんなの放課後』スタート | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅ&Boseが初タッグ!オリジナル番組『KPPとBose みんなの放課後』スタート

エンタメ その他
『KPPとBose みんなの放課後』
『KPPとBose みんなの放課後』 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 映像配信サービス「dTV」は、きゃりーぱみゅぱみゅとスチャダラパーのBoseが番組MCを務めるオリジナル番組『dTV Presents KPPとBose みんなの放課後』を15日17時から無料配信すると発表した。


 同番組では、ゲストの最新楽曲紹介やライブ・映画・ドラマの出演情報に加え、プライベートな近況などの素顔を聞いていく。ゲストが一番大事にしているモノを紹介してもらう「私のたからもの」やオススメのお土産紹介、心理テストや占いなどバラエティに富んだコーナーが多数予定されている。コーナーリポーターには、モデル・俳優として活躍するゆうたろうや、“別府ちゃん”の愛称で知られるエイトブリッジ・別府ともひこ、劇団4ドル50セントの岡田帆乃佳らが登場する。

 また、ゲストにはdTV有料ライブ出演アーティストやオリジナル番組の出演者をはじめ、幅広いアーティストや俳優が登場。記念すべき初回配信ではDa-iCEの工藤大輝と岩岡徹がゲストに決定した。番組のMCを務めるきゃりーぱみゅぱみゅは、「放課後にみんなが集まれるような、アットホームな番組にしたいです」と意気込み。また、Boseは、「新しいアイデアや面白さが産まれる場所になればいいと思います。楽しんで気楽に観てほしい」とコメントした。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース