乃木坂46・梅澤美波、松村沙友理の卒業に「大好きな方だから寂しい」 | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波、松村沙友理の卒業に「大好きな方だから寂しい」

エンタメ その他
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 乃木坂46・梅澤美波が、10日配信のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、グループを卒業する松村沙友理、伊藤純奈、渡辺みり愛という先輩メンバーに思いを寄せた。 


 同チャンネルの個人配信第1弾となった梅澤。念願のソロキャンプ動画『うめのソロキャン』の中で彼女は、3人の卒業発表を知った時、「(それぞれ)速攻で連絡しましたね、寂しすぎて」と語った。

 渡辺とは2018年、乃木坂46版 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で共演以来、親交を深めたという梅澤。「私の家にお泊りに来たこともあるし、2人で旅行に行った」と振り返り、「すごい助けてもらったから、寂しくて…」と吐露。

 さらに松村と伊藤に関しては、「乃木坂に入る前に握手会に行ったことがある」と告白。「昔から本当に大好きな方だから…寂しい」と繰り返しこぼしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース