DAIGO、早くも妻出演のドラマ『リコカツ』ロスに!第9話に「泣いた」 | RBB TODAY

DAIGO、早くも妻出演のドラマ『リコカツ』ロスに!第9話に「泣いた」

エンタメ ブログ
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
DAIGO【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 DAIGOが11日、Twitter(ツイッター)を更新。妻の北川景子が主演を務めるドラマ『リコカツ』(TBS)の最新話を見て泣いたことを明かした。


 これまで自分たちの本当の想いを伝えることができなかった咲(北川)と紘一(永山瑛太)。第9話ではようやく思い切って「愛している」と告白。そして2人はそのままキスするのか、と思いきやできずに抱き合うことに。こんなラストにDIGOは「自分は泣いた そして 大人の2人なのに最後アレをしないのがいい。それが余計キュンだ」と感想をつづった。

 次週、『リコカツ』は最終回を迎える。DAIGOは「終わってほしくない」「咲と紘一や、みんなに会えなくなるのは寂しい」と早くも“リコカツロス”になっている様子で、最後は「同じ気持ちの人リツイート!」と呼びかけて締めくくった。

 投稿は記事執筆時点(6月12日15時)で4800件以上のリツイートが押され、「今からリコカツロスです」「共感しかないです 終わってほしくない」「DAIGOさんも泣きましたかーわたくしもキュン泣きです」「私も同じ気持ちなのでリツイートしたよ」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース