トリンドル玲奈が11日、ノーメイクショットをInstagram(インスタグラム)で公開した。
トリンドルは「ノーメイクで過ごした日。日焼け止めは塗ったよ スノービューティーのパウダーをほんのりはたいたけど、おでこや鼻をおさえた程度 24時間つけて大丈夫なパウダーだから毎日つかってる」と紹介しながら、ほぼスッピンのドアップショットを投稿した。
ほんのりと赤い頬については「小さいころから頬が赤くなりやすくて」とチークではないことを説明し、「最近好きな音楽を聴きながらまったり中」と最近の過ごし方についても記した。
投稿にはトリンドルの妹・トリンドル瑠奈も「お肌つるんっててきれい」と反応。ファンからも「めっちゃ可愛い」「ノーメイクも美しい」「最高」「透明感は半端ない」など絶賛のコメントが寄せられている。