大友花恋、寝起きに撮影したすっぴん自撮りショット公開 | RBB TODAY

大友花恋、寝起きに撮影したすっぴん自撮りショット公開

エンタメ ブログ
写真は大友花恋オフィシャルブログより
写真は大友花恋オフィシャルブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデルで女優の大友花恋が11日、自身のブログを更新。寝起きに撮影したすっぴんの自撮りショットを公開した。


 「うだ」と題してブログを更新した大友は「Instagramでもちらりと書きましたが」と前置きすると、「最近、早々に目が覚めてしまいます」「暑くて、シャキッとしたい気分で、珍しくコーヒーのブラックで飲むことが 2,3日続いたからか、、、。夜中に2度くらい、そして、朝は4~5時くらいには 目が覚めます」と近況を報告。

 さらに、「関係あるのかないのか、5時とか早い時間ににベッドを出ると、少し胃もたれします」とも明かし、「暑さに、自律神経がやられているのかも、しれません。うへー」と自身の体調について綴った。また、この日の朝は「ベッドのなかで少しうだうだしてから、ヨガとランニングをしました」といい、「ちゃんと自撮りしたのさ、えらい!(自分に甘すぎ!笑)」と寝起きに撮影したすっぴん自撮りショットを公開。

 この投稿にファンからは「自撮りした花恋ちゃん偉い!」「暇潰しの写真なのに最高に美しい」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース