EXITりんたろー。、コンビ格差に不満…兼近とギャラ100万円違う | RBB TODAY

EXITりんたろー。、コンビ格差に不満…兼近とギャラ100万円違う

エンタメ その他
EXIT【撮影:こじへい】
EXIT【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 EXITが、14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初出演。りんたろー。が、相方・兼近大樹とのコンビ格差を訴えた。


 この日、タレコミ情報として持ち込まれたのが、「最近りんたろー。が、毎月の給料日に兼近の給料を確認してくる」というもの。これについて本人は「兼近は注目されることが多い」としながら、「コンビのバランスとして、2人で(偏ることなくメディアに)出ていった方がいい」と主張。

 「それを一番分かりやすく示してるのが給料」と判断し、給料の差額を確かめているという彼は「60(万円)とか差がある月もある」、さらには「100(万円)みたいな」と、最大100万円もの差があると言及。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「でもそういう時期もある」とたしなめられるも、彼は「マネージャーを詰めて、『なんでこういうことになってるの?』(と聞き出す)」と説明した。

 上田から「りんたろー。がお前の明細を見たとき、どんなリアクションしたの?」と聞かれた兼近は、「これ、一緒にやってたやつだっけ?え?これ、確認してもらっていい?」と、1つひとつの仕事のギャラをマネージャーにチェックさせると話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース