横澤夏子と純烈・小田井涼平が『着飾る恋には理由があって』にゲスト出演 | RBB TODAY

横澤夏子と純烈・小田井涼平が『着飾る恋には理由があって』にゲスト出演

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 TBS系で毎週火曜22時から放送中のドラマ『着飾る恋には理由があって』。このほど、15日放送の第9話に、お笑いタレントの横澤夏子と、歌謡グループ・純烈の小田井涼平がゲスト出演することが決定した。


 同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描いたラブストーリー。出演が決まった横澤は同ドラマの大ファンで、同局系『王様のブランチ』で熱い想いを語ったことも。撮影現場で主人公の真柴を演じる川口と対面した横澤は思わず大興奮。撮影が始まると、自身のキャラクターを存分に活かした演技を見せた。

 一方、小田井は、向井理演じる祥吾が登場するシーンに出演。久しぶりだというドラマの撮影に緊張の面持ちだったが、撮影は順調に進行。放送当日は、2人がどのようなシーンに登場するのかに注目だ。

 なお、第9話では、真柴(川口春奈)と駿(横浜流星)が2人でレストランデートへ出掛けるはずだったが、駿が仕事で時間に間に合わず、真柴は祥吾(向井理)とレストランへ行くことになる。駿は真柴を追いかけたものの、真柴と祥吾が2人でいる姿を見て、なぜか追いかけられず途方に暮れていた。そんな中、真柴がSNSに投稿したバッグのデザイナーに、デザインを盗作した疑いがあると発覚。「盗作に加担した」などの心ないコメントが増えはじめ、真柴のインフルエンサーとしての活動が脅かされる。一方、駿のもとには、駿に北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ.......。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース