石田ゆり子が寝ぼけて行っていた行動にファン「癒されます」「ほっこり」 | RBB TODAY

石田ゆり子が寝ぼけて行っていた行動にファン「癒されます」「ほっこり」

エンタメ ブログ
石田ゆり子【写真:竹内みちまろ】
石田ゆり子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の石田ゆり子が15日、寝ぼけて無意識に行っていた行動をInstagram(インスタグラム)で紹介し、「可愛い」と注目を集めている。


 この日、石田は「台本を読みながらまたソファで寝てしまった」と明かし、「そしてふと足元を見るとこんな光景だった」とつづり、写真を2枚公開した。

 床に置いた台本やルームシューズなどを撮影した写真で、よく見てみるとルームシューズの中に台本を読んだときに使ったと見られるメガネやボールペーン、虫眼鏡などがスッポリと収納されている。

 石田は「無意識に、なかなか可愛く仕舞ってることに感心した」とコメント。可愛らしい光景にフォロワーは「癒されます」「カワイイ!」「朝から、ほっこりしました」「片付け上手笑っ」などのコメントが寄せられている。

・石田ゆり子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CQHa-dcBuT5/

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース