注目女優・小西桜子の初写真集発売決定!「今しか見られない姿を残せたら」 | RBB TODAY

注目女優・小西桜子の初写真集発売決定!「今しか見られない姿を残せたら」

エンタメ グラビア
小西桜子ファースト写真集『月刊 小西桜子 刹 写真 永瀬正敏』(小学館)
小西桜子ファースト写真集『月刊 小西桜子 刹 写真 永瀬正敏』(小学館) 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 昨年公開の池崇史監督映画『初恋』で、3000人の中からヒロイン役を射止め注目を集めた女優の小西桜子。彼女のファースト写真集『月刊 小西桜子 刹 写真 永瀬正敏』(小学館)が、7月27日に発売されることが決定した。


 同写真集は、小西の商業映画デビュー作となった映画『ファンシー』で共演した、俳優で写真家の永瀬正敏が撮影を担当。水泳が得意という小西がプールで泳ぐ姿や、ベッドでのセクシーな姿、さらに自分自身で体にボディペインティングをする様子など、表現者としてさまざまなカットに挑戦している。

 8月1日には写真集の発売を記念したイベントが行われることも決定。詳細は決まり次第公式サイトでアナウンス予定だ。

 写真集について小西は「はじめての写真集ということで、考えすぎずに、自然な、今しか見られないような姿が少しでも残せたらと思っていました。また、永瀬さんが写真家として新鮮なシチュエーションなどを作り込んでくださったので、映像や他の作品ではあまり観せたことがないような姿や表情も映っていると思います。見てくださった方のなかに、何か小西桜子らしさみたいな印象が残ったらいいなと思います」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース