川田裕美、プロポーズしてもらった直後の夫にガッカリ「思ってたのと違う」  | RBB TODAY

川田裕美、プロポーズしてもらった直後の夫にガッカリ「思ってたのと違う」 

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
川田裕美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 川田裕美が、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫に幻滅した瞬間を明かした。


 2019年10月に結婚した川田。交際前、食べたい料理をおねだりすると、すぐにピッタリの店を提案してくれたり、海外情勢など知識も豊富で、「すごい頼もしい人だと思っていた」と回顧。

 交際する際も、彼から「僕は誰よりも、何があっても裕美ちゃんを守ります。一生幸せにする自信があるので付き合ってください」と告げられたそうで、「この人に懸けてみたい」と思ったと語った。

 肝心のプロポーズの時も「君を一生大切にして守りますので結婚してください」と、申し込まれたそう。だが「よろしくお願いします」と返答した直後、「(彼は)ぶわ~って目に涙をためて『よかった~!』と言って泣きだしてしまった」と暴露。

 号泣する夫に「よしよし」「よかったね」と慰めたという川田。「何か思ってたのと違うなと。私より先に泣くから全然泣けなかった」とボヤいていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース