ローランドが角刈りに!?「新鮮すぎ」「かっこいい」と好評 | RBB TODAY

ローランドが角刈りに!?「新鮮すぎ」「かっこいい」と好評

エンタメ その他
ローランド【撮影:こじへい】
ローランド【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 カリスマホストのローランドが、お笑いコンビ・ジャルジャルとYouTubeでコラボ。15日にお互いのチャンネルに動画がアップされ、その企画でローランドがまさかの“角刈り”姿を披露した。


 ローランドはジャルジャルのYouTubeチャンネルで公開された「角刈りのくせに合コン開く奴」と題したコント動画にゲストとして参加。ジャルジャルの後藤淳平と共に、“角刈り”のキャラクターを演じた。



 ローランドのYouTubeチャンネルでは、コント動画撮影の舞台裏を紹介する「ジャルジャルと初コントでローランドも角刈りに【異色コラボ】」と題した動画が公開に。その中で、ローランドはジャルジャルのネタの1つである「角刈りのくせにクラストのメインになろうとする奴」が大好きと語り、今回の出演を「めっちゃうれしいな」と喜び。普段は演技の仕事は受けないとのことだが、ジャルジャルとのコラボは特別らしく「不等号をつけるなら映画よりジャルジャルさんが勝つ」と話した。

 そして、自身が付ける角刈りのカツラが目の前に届くと「これ欲しかったんだよな」とローランド。実際にカツラとサングラスを付けて鏡を見てみると、「良いじゃんこれ。普通に出かけられそう」と大満足の様子だった。

 ローラの貴重な“角刈り”姿に視聴者からは「やっぱなんでも似合うローランド様」「角刈りなのに美しくて草」「最高」「かっこいい」「普通に似合うの面白い」「新鮮すぎ」「神コラボありがとう!!!」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース