長谷川京子が下着姿で見事なヒップライン再公開!ブランドの次回生産決定を報告 | RBB TODAY

長谷川京子が下着姿で見事なヒップライン再公開!ブランドの次回生産決定を報告

エンタメ グラビア
長谷川京子
長谷川京子 全 5 枚
拡大写真
 5月に自身のランジェリーブランドの販売開始をアナウンスしていた長谷川京子。17日のインスタグラムでは、さっそく次回の生産が決まったことをアナウンスし、前回露出した下着姿の美ボディカットを再度インスタで披露した。

※長谷川京子のインスタグラム

 長谷川の下着への思い入れは強く、「今回、女性が自由に、解放的に。をコンセプトに下着をつくらせていただきました」とコンセプトを改めて説明。「自由のために権利を持って主張をする事ももちろん素晴らしい事ですが、もう一つ方法があるとするならば、自身の奥底にある自由を解放する事ではないか、と、考えています」と持論を展開。下着をまとうことで自身と向き合うきっかけになってほしいとコメントしている。

 長谷川は第一回目の販売開始から、自身の下着ブランド「ESSby」の撮影ショットを複数枚インスタに公開し続けているが、YouTubeでもその撮影風景を公開。「私が作らせてもらった商品を自分が着て女性像を表現するっていう意味では、ちょっといつもの撮影とは違う」と話している。

 今回の投稿に「美しい」「セクシー」「パーフェクトボディ」という声はもちろん、「いつも付けてます」「ノンワイヤーほしい」など利用者と思われる声もあがっている。

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース