AAA・與真司郎「誰かドライブデートしませんか??」……インスタ写真にファン胸キュン! | RBB TODAY

AAA・與真司郎「誰かドライブデートしませんか??」……インスタ写真にファン胸キュン!

エンタメ ブログ
與真司郎
與真司郎 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 AAAの與真司郎が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。ドライブデート風ショットを公開した。


 投稿の前日に放送された『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演していた與はまず、「『グータンヌーボ2』みてくれた方ありがとうございました まだまだ感想待ってます」と感謝。続けて、生活の拠点としているロサンゼルスに日本から帰国したことを明かし、「隔離も終わっています」と報告した。

 さらに、與は「誰かドライブデートしませんか??」「ファンのみんなから運転している姿をインスタに載せてほしいとよく聞くので写真とってもらったよ」とつづり、助手席から撮影された運転中の写真をアップした。

 写真を見たファンからは「助手席のせてください!」「カッコイイ~!!」「ドライブいくらでも付き合います」「LAに戻っちゃったの少し悲しい」などのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース