藤田ニコル、ネットニュースに憤慨「乗り込みに行きません?」記者名はスクショで保存 | RBB TODAY

藤田ニコル、ネットニュースに憤慨「乗り込みに行きません?」記者名はスクショで保存

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:non】
藤田ニコル【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 藤田ニコルが、18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ネットニュースに怒った。


 この日、千鳥ノブが「(芸能人は)ネットニュースに書かれ放題じゃないですか」と切り出すと、ニコルは「あれ、乗り込みにいきません?」と提案。するとノブも「乗り込みに行きたいよな!マジで乗り込みに行きたいよな!」と激しく同意。「たけしさんの気持ち、めっちゃ分かるわ!」と、フライデー襲撃事件を起こしたときのビートたけしに思いを寄せた。

 またニコルは、投稿から24時間が経過すると自動的に削除されるインスタグラムのストーリーをネットニュースにされたと告発。プロフィールに「ストーリーに書かれてあることは記事にしないで」と注意書きをしていることから、「(それでも)記事にするんですよ。ムカつく!!」と声をあげた。

 さらに彼女は「たまに(ライターの)名前書いてあるときあるじゃないですか」と語り、「全部スクショしてます」と報告。またニュースに対するコメント欄について、「あいつら…みんなのストレス発散場所を提供してる」と激怒。だが最後は「それだけ日本はストレス社会」と、世の中を斬っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース