千原ジュニア、週刊誌で起きた“悲劇”語る 原因は中居正広! | RBB TODAY

千原ジュニア、週刊誌で起きた“悲劇”語る 原因は中居正広!

エンタメ その他
千原ジュニア(千原兄弟)【撮影:小宮山あきの】
千原ジュニア(千原兄弟)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 千原ジュニアが、22日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。中居正広に、迷惑をかけられた過去を語った。

【PICK UP】※中居正広、元旦の病院で痛みにうめく前田敦子と遭遇…

 それは15~16年前。写真週刊誌『フライデー』に、“松本人志・ジュニア、コンパの後、お持ち帰りできず”といった記事が掲載された。だがこの報道に、ジュニア本人はまったく身に覚えがなかったのだとか。

 実際の写真を見たジュニアは、「何をどう間違えたのか…全部、中居くんなんですよ」と、松本の隣にいたのは本当は中居だったと説明した。この不可解なエピソードに、共演者から「どういうこと?」と困惑の声があがった。

 どうやらこのスクープ写真を撮ったカメラマンは、松本の横にいるのがジュニアだと最初から思いこんでいたもよう。雑誌の発売後、中居は松本から「お前ジュニアに謝れ!中居くんが出てるのにジュニアになってるから、かわいそう」と怒られたそう。続けて中居は「(当時)冬でニット帽かぶって、メガネかけて、ジュニアさんっぽく(見えたのでは)」と推測。だがジュニアは「全然ちゃうし!」と否定していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース