セカオワFukase、親に「殺人鬼ぴったりだね」と言われ傷心 | RBB TODAY

セカオワFukase、親に「殺人鬼ぴったりだね」と言われ傷心

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 SEKAI NO OWARI・Fukaseが、23日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。親から言われた衝撃的な一言を明かした。

※【PICK UP】柏木由紀、YouTubeを一時休止「しばらく治療に専念したいと思います」

 菅田将暉主演の映画『キャラクター』。同作で俳優デビューを果たしたFukase。幸せな4人家族をターゲットにする殺人鬼を演じているが、「親にも『殺人鬼役ぴったりだね』と言われた」と切り出し、その時、「どういう意味なんだよ、それ」と問い返したそう。

 さらには、「母さん…僕のこと殺人鬼みたいだと思ってたのか?父さん、父さんもかい?っていう…」と笑い、「温かい家庭で育ったのに、どうして俺は殺人鬼になっちゃったんだろうと思った」と回顧。

 また母親によると、「(映画を観終えた)お父さんが、家じゅうの戸締まりを確認していた」と、防犯意識を強め始めたそう。Fukase本人は「父が『戸締まりをしよう』と思えるくらいの怖さを出せたのは頑張ったかもしれない」と、自身の演技を称えていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース