AKB48卒業の峯岸みなみ、今後の身の振り方を松本人志らにガチ相談! | RBB TODAY

AKB48卒業の峯岸みなみ、今後の身の振り方を松本人志らにガチ相談!

エンタメ その他
峯岸みなみ (c)フジテレビ
峯岸みなみ (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 25日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送。MCを務めるのは、松本人志とケンドーコバヤシ、陣内智則。ゲストにはエンリケ、新庄剛志、峯岸みなみ、森田哲矢(さらば青春の光)が登場する。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 先月、約15年半在籍したAKB48を卒業した峯岸は、これからの身の振り方に悩んでいると言い、「皆さんは人生の分岐点をどう乗り越えましたか?」とスタジオメンバーに質問。陣内や森田が人生のどん底から這い上がった時のエピソードを語る中、「松本さんはずっと売れているイメージ」と陣内が言うと、松本は「40年沈まない人なんてこの世におるわけない!」と否定。相方・浜田雅功との関係がよくない時もあったと言い、関係性に悩んだ過去を明かし、一同を驚かせる。

 さらに、元カリスマキャバクラ嬢のエンリケは、「男の人って“かわいい”と言われるとうれしくなりませんか?」と切り出す。店で働いていた時、男性に「かわいい」というと距離感がグッと縮まる感覚があったと語ると、ケンコバは「確かに悪い気はしない」とうなずき、そこから“男性が女性に言われてうれしい言葉”の話題へ。話を振られた新庄が少し考えて出した答えに、一同は「あー!」と深く納得する。また、「僕は“おもしろい”と言われるのが一番うれしい」と語る森田に対し、峯岸が放った一言が笑いを誘う。

 その他にも、新庄が語るファンの許せない行動や、松本の絶対に物事を忘れない方法など、多彩なトークが展開する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース