井上咲楽、かつての太眉に戻るスピードを明かす「1週間で」「豆苗みたいに」 | RBB TODAY

井上咲楽、かつての太眉に戻るスピードを明かす「1週間で」「豆苗みたいに」

エンタメ その他
井上咲楽【撮影:編集部】
井上咲楽【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 井上咲楽が、26日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系 )に出演。かつてのトレードマークだった太眉について言及した。


 眉毛を細くカットすることで話題を集めた井上。ただしこの日、博多大吉は彼女の眉毛を見ながら、「実際こうやってお会いすると、まだまだ太くない?」と質問。さらにTOKIO松岡昌宏も「立派は立派ですよね」とコメントした。

 ここで以前の井上の顔写真がインサートされた。本人は「これ(写真)を見ると、細くなっている」と解説しながらも、「私、1週間で、もとの眉毛に戻るんですよ」と報告。続けてその勢いについて「豆苗みたいにウワーッて伸びる」とも表現した。

 これを聞いた大吉は「生えるスピード、豆苗?」と驚き。松岡が「でも、いいよね立派な眉毛で。かわいいじゃん」と評価するも、井上は「剃ってからのほうがいろいろ楽しくなった」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース