元乃木坂46・若月佑美、2nd写真集発売決定!「知らない自分を発見できた」 | RBB TODAY

元乃木坂46・若月佑美、2nd写真集発売決定!「知らない自分を発見できた」

エンタメ グラビア
撮影/嶌村吉祥丸
撮影/嶌村吉祥丸 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元乃木坂46・若月佑美の2nd写真集(正式タイトル未定)が、小学館より9月8日に発売されることが決まった。


 写真集発売が発表された27日は、若月の誕生日。同写真集では、クールな一面やふとした素の表情、無邪気な笑顔、水着姿のセクシーな一面など、彩り豊かな若月の“今”が切り取られているという。撮影は、若月との親密感が感じられる室内やプールのほか、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺でのロケなど、様々なシチュエーションで実施。

 今回の決定を記念して、写真集掲載予定の写真3点と、若月からのメッセージ付き動画が先行公開。若月は「誕生日に2nd写真集の報告ができるなんてすごく幸せです!!今回は、本当にたくさんのシチュエーションで撮影し、自分も知らない自分を発見できて、最高の写真集になりました。ページをめくるたびに全く異なるいろんな若月佑美がいるので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース