あのん、肩や胸元を大胆露出!SNS写真に「胸がこぼれそう!」「めっちゃセクシー」の声 | RBB TODAY

あのん、肩や胸元を大胆露出!SNS写真に「胸がこぼれそう!」「めっちゃセクシー」の声

エンタメ グラビア
写真はあのんの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はあのんの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 『日本レースクイーン大賞2020』で三冠に輝き、『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21』を受賞した人気レースクイーンのあのんが26日、Instagram(インスタグラム)を更新。オフショル姿の写真を公開した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 この日、あのんは「オフショット祭りだ~ 祭りだ~祭りだ~」とコメントするとともに、自身のグラビアが掲載中の『FRIDAY』(講談社/6月25日発売)のオフショットを3枚公開した。写真にはオフショルダーの衣装に身を包んだあのんが肩や胸元、そして脚をセクシーに露出しながら、カメラに視線を送る撮影の様子が収められている。

 色気あふれる肌見せ3連発に写真を見たファンも大興奮。投稿には「胸がこぼれそう!」「エロい」「すごくかわいい!」「めっちゃセクシーです」「刺激的」「美しすぎる~!!」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース