石田ゆり子 ヒット書籍『ハニオ日記』の取材を一切受けない理由告白 | RBB TODAY

石田ゆり子 ヒット書籍『ハニオ日記』の取材を一切受けない理由告白

エンタメ ブログ
石田ゆり子(撮影:non)
石田ゆり子(撮影:non) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の石田ゆり子が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。書籍『ハニオ日記』(扶桑社)の取材を受けない理由についてつづった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 石田は5月31日に、これまでInstagramに投稿してきた愛猫との日々の記録を全3巻にわたりまとめた書籍『ハニオ日記』を発売。先月1日には発売2日目で3刷であることを報告し、想像以上の売り上げとなっていることについて感謝の言葉をInstagramにつづっていた。

 今回更新したInstagramで、石田は「ハニオ日記が本屋さんに並んでるのを直にみたのはじつは今日が初めてなのでした」と書店を訪れたことを報告。『ハニオ日記』のコーナーの前に立つ自身の姿を公開し、「全国の書店さまたくさん並べてくださり、本当にありがとうございます」と感謝した。

 続けて、「ハニオ日記に関してわたしは実は一切取材を受けておりません」と石田。理由については「あまりにもわたしの私生活なのでなんというか……聞かれても困ることも多々ありまして。読んでくださり、それぞれのみなさんの心の中で自由に存在してくれればいいと思っているので、私が改めて語ることはなにもないのです」と説明した。

・石田ゆり子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CQvSshnhoe6/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース