ダウンタウン、驚きの食費が明らかに! | RBB TODAY

ダウンタウン、驚きの食費が明らかに!

エンタメ その他
ダウンタウン【写真:編集部】
ダウンタウン【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ダウンタウンの食生活が、7月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で明らかになった。

 まずは浜田雅功。陣内智則によれば、浜田は売れない芸人5~6人を集めては「1人4万円の中華に連れていく」そうで、合計の食事代として「5人として1回20万」と暴露。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!

 すると今度は品川庄司・品川祐が、松本人志との付き合いについて、多い時は週に2~3回、寿司屋に連れて行ってもらっていたと語った。そしてある時、品川も後輩たちを軽い気持ちでその寿司屋に連れて行ったのだが、寿司と飲み物はウーロン茶だけ頼んだが、全員の食事代は5万円だったと明かした。

 一方、松本がおごる場合は、みんなお酒も飲んでいるとして、品川は「1人あたり4万円」と予想。そして「10人いたら40万円、一晩で使っている」と割り出した。この日、ダレノガレ明美の1ヵ月の食費が20万円であることが判明したが、ダウンタウンは揃って「えーっ!?」と声を上げていた。これについても品川は「大芝居していらっしゃる」と、驚いているフリをしているだけと切り捨てていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース