小芝風花、監督からショッキングな一言「俺が客だったら、このシーン寝る」 | RBB TODAY

小芝風花、監督からショッキングな一言「俺が客だったら、このシーン寝る」

エンタメ その他
小芝風花【写真:竹内みちまろ】
小芝風花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 小芝風花が、7月1日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。仕事で言われたショッキングな一言を明かした。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 小芝は「初めて出演させていただいた映画で、2人芝居のシーンがあった」と説明。だが実際に演技したあと、監督から「俺が客だったら、このシーン寝るわ。ちょっと(共演相手と)2人で考え直して」と厳しいダメ出しを受けたと語った。

 共演相手とは「どうする?」と一緒に困惑。だが、ずっと座って芝居をするというシーンで、立って演じてみるというプランを提示した結果、「なんとか乗り切った」と安堵の表情。

 また佐久間由衣は「1シーンが終わったらカメラマンさんに『ずっとチャック開いてたよ』(と言われた)」と回顧。「なんで、もっと早く言ってくれなかったんだろう?と思って凄いショックでした」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース