錦鯉・長谷川、『M-1』出場して月給80万円に!借金生活が一変 | RBB TODAY

錦鯉・長谷川、『M-1』出場して月給80万円に!借金生活が一変

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 錦鯉・長谷川雅紀が、7月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。現在の収入を告白した。


 これまでギャンブルなどを繰り返した挙句、借金が膨らんでしまったという長谷川。タカアンドトシ・トシ、ハリウッドザコシショウ、さらには相方の渡辺隆の3人から「3桁ぐらい借金している」と明かした。

 そんな彼らも昨年の『M-1グランプリ2020』(テレビ朝日系)でブレイク。「今やっと収入ができて毎月ちゃんと返すようにした」という長谷川は、松本人志から「今はもう十分(な収入)でしょう」と評価された。すると長谷川は「ほんとビックリしたんですけど、月に80万円とか(給料が)入ってきて」とあっさり告白。これには松本も「めちゃくちゃ簡単に言うてくれるね」と驚いた。

 ちなみに相方・渡辺に借りている借金額は25万円だそう。これについて渡辺が「(今の収入なら)一発で返せるはずだが、10万円しか返してもらっていない」と不満をぶつけると、長谷川は「一発で返すのも癪じゃないですか」と反論。しかし松本からは「癪って言葉を、辞書で調べてみろ」と叱責されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース