小倉優子、夫との別居の現状明かす「うまく過ごしたいと提案をしている」 | RBB TODAY

小倉優子、夫との別居の現状明かす「うまく過ごしたいと提案をしている」

エンタメ その他
小倉優子【撮影:編集部】
小倉優子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 夫との別居が報道されている小倉優子が、7月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。現在の生活について言及した。


 この日、出演者たちの「1ヵ月の平均食費」ランキングが発表された。2位は小倉で、「4人暮らしで15万円」とテロップでは表示されていた。ここで浜田雅功から「ちょっとすいません」とカットイン。「食事の前にあなた今、旦那さんはどうしてるの?」と質問。松本人志も「そこがね…無視できないところもあるし…」と加勢。

 これに対して小倉はつとめて笑顔で、「大丈夫です。いま私、子ども3人いるんですけど、旦那さんとは別々に暮らしている」と告白。だがその直後、「でも気を使わないでください。大丈夫なんで。全然気を使わないでください」と重ねて強調。

 この日、彼女の隣にいたのはJOY・わたなべ麻衣夫婦。JOYがおどけて「あれ?離婚…?」と直球で聞くと、小倉は「離婚はしてない」と答えつつ、「私はうまく過ごしたいなという提案はしてる」と、夫との円満解決の糸口を探していると話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース