ヒコロヒー、家賃滞納して裁判沙汰になった過去! | RBB TODAY

ヒコロヒー、家賃滞納して裁判沙汰になった過去!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ヒコロヒーが、7月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。裁判沙汰になったエピソードを振り返った。


 この日、芸能人に借りているお金が総額143万円であることが判明したヒコロヒー。もともとは昔の恋人など様々な人物から合計250万の借金を作っていたが、「スタッフさんが見かねて、それを一本化しましょう」と提案されたのだとか。

 そこで立ち上げたのが「金借りチャンネル」というYouTubeチャンネル。この動画では「返すために金を借りる」ことを行っており、何とかやりくりして「今のところ143万円」に落ち着いていると語った。

 すると浜田雅功が、手元にある情報から、「この人昔、家賃滞納して裁判になったらしいですよ」と暴露。周囲から「えーっ!?」とドン引きされるも、ヒコロヒーは「そんな珍しいことではない」と平然。現在は解決しているようだが、セレブライフを送るダレノガレ明美は「すごーい」と驚いていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース