さんまが大暴露、浅田美代子の衝撃“天然エピソード”4連発! | RBB TODAY

さんまが大暴露、浅田美代子の衝撃“天然エピソード”4連発!

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 明石家さんまが、4日放送の『行列のできる法律相談所SP』(日本テレビ系)で、浅田美代子の天然伝説を暴露した。

【グルメPICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一度は食べてみたい都内で注目のハンバーグステーキ!おいしい店厳選4店!

 以前、浅田とドラマで共演したという、さんま。そのシーンでは浅田、そして萬田久子を後部座席に乗せ、美保純が運転し、さんまが助手席にいたという。

 劇中では、美保が急ブレーキを踏むことになっていたのだが、いざ撮影が始まると、ブレーキを踏んだ美保に、浅田が「純ちゃん、危ないじゃん!」と、思わず素になり注意してきたという。

 この後、浅田がスタジオに登場。「さんまさんからメチャクチャ言われている」と嘆くと、彼は「事実を伝えているだけやんか」と反論。そしてブレーキの件について「あれ、ホンマよね?」と追及すると、「はい」と素直に認めた。

 さらにさんまは、以前、車の助手席に乗せた浅田が肩をつらそうに回しながら、「もうダメ~50過ぎるとダメよね~痛い。足が」と発言したことを振り返り、「事故りそうになった」と不満爆発。

 この後も、さんまは彼女の天然エピソードを告発。東京・青山でファンから「美代子さ~ん」と声をかけられた浅田は知り合いだと勘違い。原宿まで車に乗せてあげたものの、途中から話が噛み合わず「あなた誰?」と尋ねたそう。

 今回、さんまも知らないサプライズゲストとして登場したはずの浅田。だが前日、彼女から「明日(スタジオに)行くんだけどさぁ~」と電話がかかってきたと笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース