小芝風花と中島健人、真逆に成長した2人が再会し……『彼女はキレイだった』第1話今夜放送 | RBB TODAY

小芝風花と中島健人、真逆に成長した2人が再会し……『彼女はキレイだった』第1話今夜放送

エンタメ 映画・ドラマ
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 小芝風花と中島健人(Sexy Zone)ダブル主演ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ)の第1話が本日6日21時から放送される。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 同ドラマは、冴えない太っちょ少年からイケメンエリートになった長谷部宗介(中島)と、優等生美少女から無職の残念女子になった佐藤愛(小芝)、17年の時を経て真逆の成長を遂げた2人のラブストーリー。

 第1話では愛と宗介の再会が描かれる。かつてクラスで人気者だった愛。求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む日々を送っていた。

 そんなある日、17年前にアメリカへ引っ越した初恋の相手・宗介から、「帰国するので会いたい」とメールが。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛はそんな彼の優しい一面が大好きで、2人は両思いだった。

 久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所に現れたのはあの頃の面影などまったくない、洗練されたクールな男に成長した彼の姿だった。宗介に嫌われるのを恐れた愛は急きょ、代役として親友の桐山梨沙(佐久間由衣)を宗介のもとへと向かわせる。

 ニセモノと知らず再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、またあの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると嘘を告げる。

 それからしばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことに。自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディクター兼副編集長が、なんと宗介で……。

 ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ)は7月6日21時から放送(初回は15分拡大)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース