黒柳徹子、吉田鋼太郎の結婚回数に混乱「3度目?4度目?」 | RBB TODAY

黒柳徹子、吉田鋼太郎の結婚回数に混乱「3度目?4度目?」

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:編集部】
黒柳徹子【写真:編集部】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 黒柳徹子が、7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。ゲストの吉田鋼太郎との会話の中で混乱する一幕があった。


 2016年、22歳年下の一般女性と結婚した吉田。そこで今回、それまでの経緯について徹子は「5年前に、ご結婚あそばしまして」と切り出し、「これで実質、4度目のご結婚というのは本当なんですか?」と質問。

 これに吉田は「えっとね、えっとね、えっとね、3度目なんですよ」と、多少言葉に詰まりながら訂正。徹子が「あっ3度目で?今度が4度目?」と問い返した。これに吉田が「いや、今回が3度目なんです」と返事。

 徹子は「あっ今回が3度目?」と混乱。吉田は「1回は籍を入れなかったので、事実婚みたいなので」と述べつつ、「まあ4回っちゃ4回なんですけどね」と説明。徹子は「でもまあ、3回っていう事にしておきましょう」と、まとめていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース