神田愛花、鷲見玲奈との格差を告白! | RBB TODAY

神田愛花、鷲見玲奈との格差を告白!

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 神田愛花が、7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。同じくセント・フォースに所属する鷲見玲奈との格差を明かした。


 この日、神田は鷲見と一緒にイベントのMCを担当した時のエピソードを披露。イベント2日目の朝、男性スタッフが、控室に入ってきて「今日もよろしくね」と、出演者にエナジードリンクを持ってきてくれたという。

 出演者にそれぞれ手渡す中、スタッフが最後に鷲見に渡したのは、みんながもらった通常サイズよりも大きいロング缶。これに神田は「コミュ力、高っ!疲れてるアピールできてるじゃん!」「1人だけデカかった」と振り返った。

 そんな周囲から愛される鷲見にフットボールアワー後藤輝基が「連絡先、渡されたでしょ?」と直撃すると、彼女は「ないですね」ときっぱり否定。

 「ホンマにないの?」と迫られると、「唯一、MLB(メジャーリーグ)の取材に行ったとき、マリナーズの4番の外国人選手からボールに電話番号が書かれたのを渡されました」と告白。これを聞いたチュートリアル徳井義実は「ボールに電話番号書くの!?さすがメジャー」とビックリ。

 そんな彼女について、スポーツの取材によく行っていたという中川絵美里は、「鷲見さんが球場に入って来た瞬間に、あまりの美しさに取材エリアがザワつくんですよ。選手も記者も三度見するぐらい圧倒的に目を惹く存在」と称賛していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース