矢吹奈子、IZ*ONE時代のファンからの誕プレが規格外! | RBB TODAY

矢吹奈子、IZ*ONE時代のファンからの誕プレが規格外!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 矢吹奈子が、7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。IZ*ONE時代のファンからの驚きのプレゼントを明かした。


 4月に活動を終了したIZ*ONEのメンバーだった矢吹。そのときのファンからの誕生日プレゼントとして紹介されたというのが、駅の構内など、屋外に設置されている大型デジタルビジョンに、矢吹の姿が映し出されたもの。

 実際のビジョンの写真も公開されたが、矢吹が「ファンの方が協力し合って作ってくれます」と、共同でお金を出し合って掲示を依頼したと明かすと、SHELLYは「ある意味、一番ありがたいですよね。宣伝してもらって」と感心。この日同じくゲストの西田ひかるも「愛を感じるね~!」と声をあげた。

 さらにそのビジョンには、ハングル語で「夜空に数多くの星が浮かんでいても、奈子が一番輝いている」という文字が書かれていたという。

 また矢吹は、「私ではないんですけど、土地の権利をもらっていたメンバーもいました」と驚きの告白。指原莉乃は「土地の権利!?」とビックリ。だが西田は「税金も払わなきゃね」と現実的。徳井も「固定資産税がね」と返していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース