元乃木坂46・若月佑美、2nd写真集の表紙3種が公開に!お気に入り黒ワンピの肌見せカットも! | RBB TODAY

元乃木坂46・若月佑美、2nd写真集の表紙3種が公開に!お気に入り黒ワンピの肌見せカットも!

エンタメ グラビア
若月佑美2nd写真集『タイトル未定』(出版社:小学館、撮影:嶌村吉祥丸)通常版カバー
若月佑美2nd写真集『タイトル未定』(出版社:小学館、撮影:嶌村吉祥丸)通常版カバー 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元乃木坂46・若月佑美のセカンド写真集『タイトル未定』(小学館)が9月8日発売。このほど、表紙カットと、書店限定特典ポストカードが公開となった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 同写真集は、若月の持ち前のクールなかっこよさから、ふとした素の表情、無邪気な笑顔、セクシーな一面など、彼女のさまざまな“今”に触れられる1冊。撮影は、スタジオに加えてプールや森の中、海でのロケなどさまざまなシチュエーションで行われた。

 今回公開となった通常版のカバーには美しいデコルテが際立つ黒ワンピース姿のカットが起用。さらに、セブンネット限定カバーにはプールサイドで休憩中の瑞々しいカットを、楽天ブックス限定カバーには白のドレスに赤リップをひいて姿が切り取られた。

 また、書店限定特典ポストカードが全5種類も公開に。中にはスッピンを披露したカットもラインアップされているという。特典がもらえるのは、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー&星野書店の6店舗だ。

 さらに、写真集にランダム封入される特典ポストカードは7月12日に写真集公式Instagram&TwitterとOggi公式サイトで6種類すべてが公開予定。今回、その中から上・白ニット&下・ランジェリーの美脚ショットが先行公開となった。

 カバー写真公開を受け、若月は「撮影期間の週はすべて雨予報だったのですが、撮影中は雨が降らず、撮影が終わると降り出すという奇跡のような出来事が起きてすごく驚きました。ですが、そのおかげで素敵な写真がたくさん撮れてよかったです。この通常版のカバー写真も、大雨の後、撮影するタイミングで急に晴れ始め、陽が差し込んだ一瞬を撮影したものです。私が好きな色の黒のワンピースに身を包んだお気に入りの1枚です。書店限定のポストカードもたくさんの種類を用意しているので、ぜひいろいろな書店さんをチェックしてください!!!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース