櫻坂46・田村保乃、初の水着ショットで大胆谷間見せ!写真集カットが先行公開! | RBB TODAY

櫻坂46・田村保乃、初の水着ショットで大胆谷間見せ!写真集カットが先行公開!

エンタメ グラビア
櫻坂46・田村保乃1st写真集『タイトル未定』(発売:小学館、撮影:Takeo Dec.)
櫻坂46・田村保乃1st写真集『タイトル未定』(発売:小学館、撮影:Takeo Dec.) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 8月17日に発売される櫻坂46・田村保乃のファースト写真集『タイトル未定』(小学館)から、初の水着ショットが公開となった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 同写真集は北海道と沖縄で撮影を敢行。北海道では道内屈指の豪雪地帯で生活を送っている女性をイメージして撮影が行われ、沖縄では、そんな北海道から憧れの地として石垣島を旅行で訪れた設定で撮影を行った。さまざまな“初めて”にも挑戦しており、水着、ランジェリー、お風呂カットなどにも大胆に挑んでいる。

 今回公開となったのはそんな写真集に掲載される初の水着ショット。沖縄の海で、白ビキニになり、谷間セクシーな胸元を披露。カメラを見つめる笑顔も印象的でキュート&セクシーなファンにはたまらない1枚となっている。

 初めて水着撮影に挑戦した田村は「撮っているときは全然恥ずかしくなく、気温だったり、沖縄大好き! っていう気持ちに助けられて、気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影にのぞめました」とコメント。緊張もなく楽しみながら撮影に臨めたようで、「あとから写真を見返すと、こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」と語った。

 また、写真集の話を最初に聞かされた時、受けるかどうかを迷っていたと語る田村。ちょうどその時期は、なにもかもに自信がなく、迷いもあったとのことで、その後押しをしてくれたのが傍で見守っていたスタッフだったという。「この写真集をきっかけに保乃には自信を持って欲しい」という言葉で気持ちが固まり、写真集のオファーを快諾。なにか変えられるかもしれない、そう胸に秘めながら写真集の撮影に臨んだとのことだ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース